今日からはおれも金持ちファンタジー

月曜日です。


初労から疲れがすごい。

体調も異様がちでした。

会議労がありましたが、はっきりしない意識でうわごとを言っていたように思われます。


労後はサイレントウィッチ7巻を読み始めました。

英会話も見ました。


FF6をはじめました。

パトラ氏の影響で金持ちファンタジー(手裏剣99個買い)をしました。

シュリケンツヨイゼ!!


犬のプリを見ました。

よくあるケンカ回かと思ったら、激重敗北回だった。

犬のプリ、いい意味でテンプレを外してくるから油断できない。

惰性で作品を作らないぞ、という気迫が感じられる。

ていうかkmg(主人公の犬)かわいすぎる。


以上です。