配信が物理と同時。すばらしい

水曜日です。


昨晩、つよい意志で硬直を脱出し、さらに早寝しました。

が、起床は異様。

さらにkotoが発生し、その対応中に重ねてkotoが発生しました。

あまつさえ、虫も発生しました。

終わりだ……。


労後は、このような悲劇的な状況にもかかわらず、迅速に風呂を行いました。

おれのやる気はまだまだこんなものじゃないぜ……。

サイレントウィッチ7巻を読み、英会話、独会話も見ました。

独会話は今日が最終回だった模様。次週からは再放送のようなのでしばし中断。ちょうどアニメも忙しいので。


蓮シャッフルユニットの曲をDL購入しました。しかし1週間先を行く物理世界ではすでに次のCDが出ている。

犬プリのOPEDをDL購入しました。プリ、配信は遅いイメージあったけど普通に物理CDと同時でした。偉い。

まさか、ラ!がプリに遅れを取るとは……。


FF10を進めました。3つ目の寺院クリア。寺院はやはり難しい。


まほあこ最終回を見て、寝ます。

労はkotoだらけでなんにもわからんなので、適当にやり過ごすしかない。

以上です。