アフターで謎の楽曲初披露

木曜日です。


人体の異様な不調による目覚め。

気圧的なあれのひどいやつという感じ。

ここ数日、硬直を回避して風呂をやれていたと思ったらこの有様。

そもそも硬直するくらい人体がダメージを受けているわけだから、無理に活動してもろくなことにならないんだよな。


とても労をやっていられる感じではなかったので失意の有給。

無限に寝ました。


15時くらいで起床。それなりに回復した模様。

システム生物学入門を少し読みました。

FF10を進めました。


蓮のライブを見ました。103期を締めくくるのに相応しい最高のやつだった。

どうみても最終回感のある謎の楽曲Legatoがついに披露されてしまった。しかもアフターで。

明日の活動記録とガチャ。そして明後日の配信で103期も終了。

最高の蓮イヤーだった。

104期も引き続き、期待していきたい。


英会話を見ました。

最終回でした。

が、しれっと2年目がある模様。

引き続き視聴していく。


明日は労をやれるといいね。

以上です。