アニメ化はよさそう感がありました

水曜日です。


無限会議編の日。

特筆すべき点はありません。


労後は声ラジアニメ。

原作が好きなので、アニメ版がどうなるかドキドキでした。

見てみた感じ、かなりよかった。GOODアニメ化という感じ。


英会話も見ました。


現世でコンテンツがあったようです。

労に集中していて気づかなかった。

声ラジとも微妙に被っている点があり、謎にタイムリーだった。

あと、当事者には申し訳ないけど関係者の文章がいちいち卓越していて面白すぎましたね。


リンクラの大型アップデートがあったので、それに向き合っています。

現世も大型アップデートで週休7日にしてくれ。

以上です。