装備やらアビリティやらを整える

月曜日です。


有給です。

そして異様ではない起床(えらい)。


リンクラのアプデがあったので、情報のキャッチアップをしました。

すきすきクラブの朝は早い(?)。


イモータルジャスティスくんの組み立てをはじめました。

とりあえず武装を組んだ。

武装を後回しにすると面倒になりがちなので、先に作ってしまう派です。


無限にFF9をやりました。

自由行動できるようになったので、仲間の装備やらアビリティやらを整える作業。

FF9は物語が進んでいるときはパーティ編成や行動範囲が著しく制限されがちなので、自由行動期間にしっかり準備する必要がある。


縦蓮を見ました。

異様かほ単だった。

アフターでいきなり推薦図書のコーナーがはじまったときは「やばい!」(前回これが発生したとき異様長時間配信だったので)と思いましたが、普通に30分ちょいすぎで終わった。

これが二年生になって進化したかほ単なのか。


休みが終わり、失意。

そういえば、異様気候で体調も異様だった(思い出したような追記)。

以上です。