無理をせず、早め退勤しています

金曜日です。


さすがに異様起床(何がさすがになのか)。

ガクガクしながら労をしました。

天候も異様だった。

「一冊でマスター! Swift Concurrency 入門」という本を買い、業務中に半分読みました(よく知られているように、20%ルール的なものが存在するので、進捗に影響の出ない範囲で進捗に関係のない行為を合法的にすることができる)。

さすがにこれはやばいな、という感じの疲れだったので無理せずフレックス退勤(よく知られているように、裁量労働制の身分なのでこのフレックスは「労をやっている」感の指標としての意味しかない)。


労後は無事、硬直(?)。

しかしフレックスしていたため、フレックスしていない日と同じくらいの時間で風呂をやることができました。

その後、サイレントウィッチanother下巻を読み終えました。いい話だった。

せーはすも見ました。🍆さんの奇行がすごかった。kっさんの🍆さんに対する当たりの強さも地味に面白ポイントですね。

Swift Concurrency本の読書を再開し、最後まで読み終えました。ツール本は一気に読んでしまうに限る。

昨日のぶんの英会話も見ました。ツールで人生がめちゃくちゃになったときの表現を学びました。


「劇場版 Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター」を見ました。面白かった。

TV版よりわかりやすくなっている?

劇場版は全5作あるので、引きつづき視聴していきたい(未練消化)。


フレックスによって、労後が充実していた。

よいことです。

以上です。