あまりにも異様すぎると思います

土曜日です。


異様起床。

労ダメージがすごすぎる。

あと、社会に対する失望もすごすぎる。


ピアノをやりました。

本は読めなかった。昨日、本を1冊まるまる読んでしまったからな……。


エックスのスペースで声優スペースのウラオモテ(頭痛が痛い感)を聴きました。

たいへんよかった。

原作者氏が合法的に全話アフレコ見学を満喫していて楽しそうだった。これはいい労ですね。

私にもいい労をください(いい労とは……)。


スパロボ30をやりました。

いまからスーパーエキスパート+モードを意識して、立ち回りを考えています。

意外と射程の穴とかあってなんとかなるのか……?


横蓮を視聴しました。

あまりにも異様なENTERTAINMENT配信だった。

その内容は、ドルケストラの3人がひたすらショートコントをする、というもの。

コントのオチのときのセリフ(正式名称知らない)がカチマチの「ちぇすとー」なのがまず異様。

そして、問題なのが「太陽」。「ボク知ってる。太陽は上に登るんだよ」という一言だけの謎の作品。

これが何を意味するのか……?

あまりにも謎すぎてアーカイブを見返してしまった(結局わからなかった)。

太陽といえば異邦人。

これは不条理文学ならぬ不条理コントなのか……?

なにか、人類がまだ見てはいけなかったものを見てしまったような、そんな気持ちにすらなっています。


計算外を見ました。

いわゆる「はぁって言うゲーム」回だった。

少し前に各所で流行ったやつ。

面白かった。


アイカツのライブBD(ミュージックフェスタFINAL Day2)を見ていました。

アイカツオンパレード由来の作品間コラボ曲はアツいですね。


太陽考察をしていたらこんな時間に。

以上です。