難易度にEASYがない現世さん

水曜日です。


失意〜。

プライベートでちょっと面倒なことがあり(NOT 性)、現世めんどくせえな〜になっていました。

なんで性は発生しないのに面倒ごとばかり発生するんだよなめてんのか。

労は適当にやり過ごしました。

現世なにもかもがつらい。


労後はつよい意志で風呂。

おれはテンションをインフレさせて現世をサ終させるんだ(絵空事)。

サイレントウィッチ8巻を読み進めました。話がめちゃ進んでいる。もう後戻りできないような流れになってるのでそろそろ終わりが近いのかも。

英会話を見ました。


そろそろゼルダが遊べるようになっているはず。

こんな現世にいられるか、おれはゲームをする!

以上です。