誠意を大切にしたい

土曜日なので5連続定時出社の疲れを癒やしました。


最近、マネー関連で炎上している某氏(身近な人ではなく著名人)が、極めて誠意のないことをやっているようでした。

まるで迷宮の老人のようです。

あまりにも有害であるためtwitterアカウントをブロックしました。

このような有害な人間は、特定の人間を攻撃する一方で、善良な(しかし、何も考えていない)人々に綺麗事を語り味方につけるという、極めて悪質で狡猾な行為をやります。

こういう人間と関わると人生が容易に破滅するために全力で逃げる必要があります。

勝手に個人で幸せになるぶんにはまったく問題はないのですが、このような人間は他人を陥れることで幸福を得るという性質があるため、人類の平和のためにも速やかに破滅してほしいという気持ちです。

あまりにも、わるい。


ピアノをやりました。

Navarro本を読みました。3章も終りが近い。コードもちょっとだけいじりました。

github.com


平日にNavarro本をやるようになったので、最近SSGができていなかったので、今日は無限にSSGをやりました。不意打ち気味に強敵が出てきましたが、なんとか乗り切りました。


リルリルフェアリル(ReLU)を視聴しました。突然の百合結婚炸裂により、明らかに有益な百合アニメとなりました。

ガヴリールドロップアウト(dropout)を視聴しました。ガヴさんはCV的に黒(虹野)ゆめという感じで最高でした。大西さんの優等生キャラも意外にハマっていて、これはよいのではという気持ちでした。

まとめるとディープラーニングになります。


性アニメ(性を得るために必要なアニメ)(ジブリ)(千と千尋の神隠し)を見ました。

実はこの作品は初見ではありません。前に見たときは特に何も感じなかったのですが、今日見たら思いのほか楽しめました。着実にジブリ力(ジブリちから)が高まっているのを感じます。


以上です。寝ます。