週5日の労は疲れる(西洋のことわざ)

月曜日ですが、まるで金曜日のような疲れです。

金曜日であってほしかった(明日休みたい)(有給のたりなさ)。


労の場では、またしてもいにしえのコードが復活しました。悲しい。

他にはツールの調査をやりつつ論文を読みました。


今日は歯医者の日だったので早めに退社し、歯医者を楽しみました(癒された)。

どうでもいいことですが、入社と出社、どちらの対義語も退社で紛らわしいですね。


帰りの電車で、昨日紹介した「ナベリウス封印美術館の蒐集士」を読み終わりました。よさがすごかった。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。データが可変長の配列で、前回までsampled pointers方式をやっていて、今日からはdense pointers方式を実装しはじめました。

github.com


1日の締めにアイドル事変3話を見ました。疲れのせいか、本作の異常なノリに完全に頭をやられ最高の気分になりました。ウキウキです。

なにげにKIDOさんも出てました。


以上です。寝ます(今週も早寝!!)。