FFが好きな人にはおなじみの・・・

火曜日です。


労の場ではディープに関する理解の深まりがあり、いままで無だと思っていた論文から有意義な情報を得ることができました。深がアップ!(けり)

そのあとは久しぶりにメインタスクを進めました(って書くといままで仕事をしてなかったっぽく見える)(ディープなライブラリはメインタスクで使うので、その検証は仕事ではある)(しかし目に見えた進捗のない行為なので落ち着かない)(成果主義の弊害)(わるい)。


アサシンズプライドの5巻を読みました。


Navarro本のコードのデバッグを少しだけやりました。32768という思わせぶり(FF世代)な数値の箇所でおかしくなっていました。あやしい・・・。

キュアモフルンのBDとガーリッシュナンバーのBD3巻とFEのミュージックコレクションを購入し、QOLの急速な高まりがありました。

社運を視聴しました。沙綾まわりのシリアスな展開の合間に挿入される、おたえさんの謎発言がたいへん味わい深く、よさがありました。そして、百合。極めていい。


以上です。寝ます。