休日がないと闇堕ちしてしまう

日曜日です。


充分に体力が回復しておらず、しかし労は無情にもやってくる。そういった悲しみを感じつつ一日を過ごしました。

というわけで、定型業務をやりましたが、コード書きはやりませんでした。

キラ☆プリを視聴しました。主人公がスイーツから得た「気持ち」を奪われただけで闇堕ちするが、しかしスイーツを作っているうちに「気持ち」が無限に生成されて大復活するという面白回でした。スイーツ中毒、恐ろしいです。

しかしよく考えると私も休日を奪われたら闇堕ちしてしまうし、家でごろごろしていたら大復活する気がしました。

その後はFE覚醒をやりました。ルナティックもそれなりにいける気がしてきました。


以上です。寝ます。