性を得る、それはあまりに難しい

日曜日です。


疲れからピアノをやりませんでした。

性ゲーム・出会いアプリはやりました(a)。

出会いアプリの進捗ですが、富豪である私は600いいねポイントがあり、最近300ほど使った結果、累計で7いいねを得ました。人権(強)を得るには20いいねを得る必要があり、いいねの増加が線形であると仮定すると残りのいいねポイントをつぎ込んでも人権(強)が得られないことがわかります。性は、あまりにも、厳しい。

キラ☆プリを視聴しました。珍しく真面目にいい話で、やばいアニメが時折見せる美しさに心を奪われました。ギャップ萌えですね(?)。


以上です。労に備え、寝ます。