早起きをすると気分がとてもいい(具体的には12時起床)

土曜日です。


今日は早起き(12時起床の意)しました。早起きすると清々しい気持ちになりますね。

ところで、この「清々しい」という表現、字面上は清々しいのですが、音があまり清々しくないと常々考えています。「が」という濁音が2回も出てくるのがよくない。大気中にわるい粒子が充満していて喉が痛くなりそうです。いっそ「せいせいしい」と読むほうが幾分ましなのでは思います。

といったどうでもいいことを考えられるほどの余裕がありました。早起き(12時起床の意)(なぜ再び注釈を入れたのか)はつよい。


ピアノ(定型業務がピアノだけになってしまったので定型業務と書く理由がなくなった)(少し前まではNavarro本も定型業務だった)(これも出会いアプリのせい)(なら出会いアプリも定型業務なのでは)(確かに)(次回からは出会いアプリも定型業務に加えたい)(しかし出会いアプリは特筆すべき要素がある場合があり、定型業務とすると情報量が失われる)(どうでもいい)(どうでもいいのにこの括弧の数)(ひどい)をやりました。


性ゲームを進めました。やはり、性ゲームはいい・・・。


以上です。あとはツインエンジェルBREAKを見たら、寝ます。