"いにしえ"に、ついにとどめの一撃が

火曜日です。


今日は記念すべきことがありました。長年、我々(著者のこと)(著者なので一人でも複数形)を悩ませていた"いにしえ"についにとどめの一撃(承認済み)を叩き込みました。これでもう、我々は"いにしえ"の影に怯えて暮らすこともないのです。世界は平和を取り戻したのです。

しかし わすれてはならない ほんとうのやみは われわれのこころのなかに あるのだということを われわれが こころのやみにとらわれたとき ふたたび いにしえはよみがえるだろう(昔のゲームのエンディング風)。


その他には、NLP的なツールが完成しデモを披露することができました。無限に日英での表現の違いを楽しむなどしました。おいおいNLPer気取りもいい加減にしてくれよ(謎の表現)。

その後、今後我々(これは労の場のチームメンバーであって著者を意味する表現ではない)がどういったものを作るべきかという議論を無限にやりました。


ピアノレッスン(性に有効)があり、やや早めの退社となりました。


帰宅後は出会いアプリで無限に時間を失いました。しかしその甲斐あってか一定の進捗がありました。これをうまく継続し滅びの未来(連絡の失われ)をなんとか回避したいものです。


以上です。寝ます。