訓練の成果が発揮されました

月曜日です。


朝起きると微妙な頭の痛さがありましたが、天才性を発揮し出社に大成功しました。

出社時の電車では隣の席の方が無限に鼻をすすっており、ほのかな大ダメージ(ほのかな大ダメージとは)を受けました。


出社後は英語の文章と日本語の文章の差異を考慮したNLP的なツールを試作したりなどしました。また別件のタスクで、"いにしえ"に今まさにとどめの一撃を叩き込まん、という寸前まで行きましたが、承認待ちでとどめを刺せませんでした。ラスボスにとどめを刺すのに承認がいるのってどうなのと思いましたが、ガオガイガーとか思いっきり必殺技に承認が必要でしたね。


帰りの電車では社の方に紹介していただいた本を読みました。1時間で軽く読めるよ〜とのことだったのですが、日頃ラノベで訓練された私なので30分で読み終わりました。やはり日頃の鍛錬は大切ですね。


帰宅後は出会いアプリをやり、今に至ります。

“働きたくないイタチと言葉がわかるロボット 人工知能から考える「人と言葉」"という非労NLPerに相応しい本が届いたので、少し読んでから寝ます。

以上です。