出社した(とてもえらいと思います)

火曜日です。


天才的起床を果たし、出社。

出社即、アップデート待機労(理想労)をやりました。

その後、ツール労で圧倒的な動きがあり、動きました(つよい)。

さらに開発労さえもやった後、フレックス退社。

ピアノレッスンがありました。


帰りの電車では死神に育てられた少女2巻を読み始めました。1巻は文章の癖が強く若干の読みにくさがありましたが、2巻ではこなれてきたのかかなり読みやすくなった印象。

帰宅後はGガンダムを見ました。OP映像がパワーアップしていました。


それにしても労日は虚無のうちに1日が終わってしまうので、ついつい性の得られないつらさを忘れがちです(よいことでは?)(よくはない)(根本的に解決していないので正気に戻った後に累積ダメージでオーバーキルされる)。

寝ます。