あっ、これは(以下略)なので休でした

月曜日です。


社会に追い詰められるタイプの夢を見て、夜中に異様な疲れとともに目が覚めてしまいました。

その後なかなか寝付けず朝がきてしまいました。

「あっ、これは出社できない気分だな(INI)」になったので失意の有給。


無限に寝た後は地面に接するタイプの置物になっていました。

あっ、プリチャンを視聴してました。なんか大勝利っぽい展開でしたが心が死んでいたので何も感じませんでした(もうだめだ・・・)。


さすがに明日は出社しないとあれなので、心に無を宿してやっていきたい。

以上です。

(性の得られなさは)異常です。

安楽な死の配給はまだですか・・・(n)。