私こそ、真の非労を望む者

木曜日です。


今日は無限に会議があり、無限にCPの消費を楽しみました。

また、モブプログラミングというナウい(死のことば)概念を知り、それをやりました。モブプログラミングとは、ペアプロペアプログラミングペアプロと略すならモブプログラミングもモブプロと書くべきでは?)(初出の概念なので略せずに書き、ぐぐらびりてぃを高めた)の多人数版のような概念であり、そのCP消費量は計り知れません。このようなものを容易にやれる自分の天才性に畏れを感じます。

久々の微積勉強会がありました。本の後半なせいか、記述が適当であり式の間の「お気持ち」がわからずに皆でうなっていました。


帰宅後は、出会いアプリで消耗しました。しかし、失われていない性については、よい感じがあり、うまくいけばいいなと思っています(しかし完全な結果に見えて突然失われがある場合もあり、油断はできない)。

性の疲れからか、いにしえの時代の労のわるさに関するツイを掘り起こし、無限にRTする遊びをやりました(ツイ参)。

その後、FEHへの課金に大成功し幸福度が上がりました(ツイ参)。


以上です。寝ます。