エーアイは絶対殺す(ゆるさない)

水曜日です。


今日は会議の日なので会議をしました。

会議の場ではJAPAN特有の「なんとなくそれっぽい雰囲気を出したことで合意が取れたっぽい雰囲気になる」事象が発生してしまい、「それはXXXということですよね?」と確認するという強力なコミュわざ(消費CP:99)を使う羽目になりました。

会議の場ではハード属性のデモをやりましたが、ハード属性なのでやはり本番ではうまく動かず「なるほどね〜」という感じでした。

また深の有識者に有益なデモをしていただきベリーグッド深体験をしました。それはよかったのですが、同時に紹介された副産物的な単純な識別問題のデモ(パーセプトロンでもできそうなやつ)について「うおおおおおおおお!!!!!すげえええええええええ!!!!!」といった盛り上がりがあり「エーアイブームまじやべえな」という気持ちになりました。エーアイ絶対殺すぞという気持ちで労をやっていきたい。

その後は労をやり、なんとか問☆題☆解☆決!したものの気がつくと定時を過ぎていました。あまつさえ社から離れたことで一気に脳がクリアになり帰りの電車でもっとよい解決案を思いついてしまいました。明日出直そうと思います。


帰りの電車ではロクアカ9巻を読み終え、最高の気分になりました。

帰宅後はベリーグッドぴちぴちアニメーション(ナナマルサンバツ)を視聴し、その後DQをしました。


以上です。寝ます。