これからは a 字余りもやっていく

木曜日です。


散髪に行きました。「今日はお休みなんですか」的コミュニケーションが発生しましたが、事前にシミュレーションしていたので kotonaki でした(他日記のぱくり)。

帰宅後は「自動人形の城」を読み終えました。作中に出てくるつらい勢っぽい人のモデルが著者だと書いてあり、なるほど感がありました(なるほど)。初稿を見た人から「達では?(意訳)」と言われたそうです(なるほど)。


その後は、アイカツスターズメルヘンメドヘンのリアタイをしました。これが休のパワー・・・。あまりにもすごい・・・。

さらにFEH、性ゲームをやり、Rust(chapter 13.1 の最後まで)をしました。


TLで 575er が意図的に585ツイをしているのを観測しました。a字余り(概念)の爆誕です。私も今後はこれをやっていきたい(難解さがアップ!)。

夜も更けてきたので、ヤク(ブレンド・SのBD)を摂取し精神がアップ!(ヤク由来)しました。

寝ます。以下の画像は話は聞かせてもらったときにご活用ください。

f:id:echizen_tm:20180118181636j:plain