どうやってアニメ視聴を続けるか

土曜日です。


10時間寝ました。まだまだ眠かったものの起床しました。

ピアノをやりました。

FEHをやりました。2月のアップデートでシーダ様にウイングソードが追加されるそうです。やったぜ!(ツイ参)

Rust(chapter 15.1)をやりました。

性ゲームが進捗しました。


ゆるキャン△の1話を見ました。癒やしがすごい。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの1話を見ました。よい雰囲気が感じられました。

問題はこれらの2話以降を視聴する時間が捻出できるかということです。

休が短すぎる・・・。


あまりにも寒くずっと暖房をつけっぱなしでした。

そのせいか微妙に体調が悪い感じがありますが、とりあえず寝ます。