可能なら運用労は避けたいが

水曜日です。


昨日若干早く寝たため、なんとか持ち直しました。

出社後は、開発労、ペアプ労、さらに会議労でした。

あまりの疲れから会議労で人の名前を間違えて発話してしまい、精神的置物(a. k. a. アッアッ)状態になってしまいました。

また、社内技術共有会があり(と書くと突発的なイヴェント(WIRED.jp 記法)のようだが、この会は毎週開催されている)(通常、会議労に内包される概念)(今日は特筆すべき事項があったので個別に表記した)、Python のやみ(type hinting まわり)について情報共有をしました。また運用労の知見に関する共有をしていただきました。

運用労はつらいのでとにかくやりたくないし、やった人には極めてよい待遇が与えられてほしいという気持ちです(あらゆる人がつらくなくなってほしいという考え)。


帰りの電車では、異様ラノベ(昨日参)を読み進め、なるほど異様であるなという気持ちになりました。

帰宅後は、ラストピリオドを見ました。ワイズマンのテーマをバックに戦うワイズマンがかっこよかった。

寝ます。