有益なアニメを語る会だった

火曜日です。


出社に成功しました(神)。

労は開発労、読書労(理想労)、ペアプ労。

労のタスクが多くてやばいよねという話をして、やばくないようにやっていこうということになりました(よい)(ひらがなが多く、読みにくい(−5))。

また社内アニメ共有会があり、土曜の「音楽少女→百錬の覇王」の流れが最高だという話をしました。さらにアフ!の百合性には目を瞠るものがあるという話をしました。また前期アニメのダーリン以下略が(見た目通り)天元以下略的だったという情報を得ました(?)。


帰りの電車では疲れから意識を失っていました(神性の喪失)(これは神話・伝承でみられるような象徴的な意味があるということはない)(無の解説)。

帰宅後はビルドダイバーズ特番(なんか芸能人が出てきて社会的なことをするやつ)を視聴せずに、ガンダムWだけ見ました。

寝ます。