正常なツイの世界がよみがえる

火曜日です。


睡眠中、突如生の虚しさで目が覚めました。

結果、1労目とも思えぬ疲れを伴って出社。なぜ生きるのか・・・。


労は論文労(理想労)および開発労。

twitter が世界の修復(時系列TLの復活)をはじめたらしい情報を得ました。よい。

ピアノレッスンがあったので早めの退社。


レッスンメモ0. 今のテンポで仕上がったら完了。レッスンメモ1. 今の強弱を維持しつつ仕上げる。レッスンメモ2. 手の角度を維持しつつ打鍵をしっかりやる。小指が離れがち。レッスンメモ3. 装飾音のときにペダルを離さないように注意。終盤がぐちゃっとしてるので和音をしっかり把握する。


帰りの電車では、死神に育てられた少女を読み進めました。文体にも慣れてきてじわじわ楽しくなってきました。とにかく主人公がカジュアルに敵を虐殺したりちやほやされたりする感じがすごい。

帰宅後はビルドダイバーズ、ガンダムWを視聴。

寝ます。あと3労・・・。