数値上、改善されたはずだった

木曜日です。


出社しました(すごい)。

終日、パフォーマンス改善労。数値上は高速化されているのに実際にシステムを動かすとなぜか謎の激重現象が発生しだめでした(だめ)。現世はわるい・・・。


昼食時にうっかり混んでいる店に入ってしまい、そのせいか注文ミスをされました。訂正労をしたくなかったのでそのまま食べました(コミュよわにありがち)。

隣の席ではなかなか料理がこないと激怒する人々がいて厳しい気持ちになりました。この人々にとっては料理がこないというのは激怒するレベルの不快感なのでしょうか。私にとっては生きているだけで不快感無限大なので料理がこない程度は誤差なのですが・・・。


帰りの電車ではスライム300年の7巻を読み始めました(長いこと積んでいた)。

帰宅後はアフ!を視聴しました。アイカツゾーンという謎の概念が登場し、謎でした(謎)。

寝ます。

といいつつ最高の声優茶番を見始めてしまったので、睡眠が危ぶまれています。

www.youtube.com