外出し有イベントをやりました

土曜日です。


今日は人と会うイベントがありました。

このため、起床してピアノをやった後はこたつで待機していました。


なんとか道に迷わず会の場に到達することができました(一番乗りだった)。

会では、性は trial 回数を増やすことが大切であるという話で盛り上がりました。

本年度の外出ポイント(私にはない概念だが獲得するに越したことはない)も獲得し、年内はもう5労もない(月曜有給)ので完全に年末気分です。このままずっと年末気分のまま一生を終えたい(働きたくない亜種)。


会が終わり、帰りの電車ではネット彼女を読み終えました。特に意外性はなくテンプレそのものでしたが、しかし圧倒的なよさを感じました。ぬるま湯のような性、無限に浸かっていたい・・・。2巻が出るような雰囲気の終わりだったので、期待して待ちます。

帰宅後はアドカレを読みました。私がアドカレで書いたのと同じ string attractors のお話でした。よさがすごい。

その後はグリッドマンゴブリンスレイヤーを視聴しました。後者は総集編でした。私の労も適当に総集編を流して終わることができないものでしょうか(????)。

寝ます。明日は毛刈り(日記ワード)タイプの労です。