現世派は肩身が狭い世の中だ

金曜日です。


昨晩早寝に失敗したことで、だめな感じの出社でした。

労は終日開発労。しかし意識がヤバい感じになっており、適度に開閉労を交えつつ正気を保っていました。

やや早めの退社をやり、現世書店に行きました。有益ラノベの購入に失敗しました(ツイ参)。現世派は肩身が狭い世の中だ(タイトル回収)。


帰りの電車ではネット彼女の続きを読みました。テンプレではある。テンプレではあるのですが、よさがすごい。なんだこのよさは・・・。

帰宅後はあまりの寒さで生前硬直(cf. 死後硬直)(そういえば生きている間ってなんで死前ではなく生前なんだろう)していました。

寝ます。