適当に書いたツイほどよくバズる

木曜日です。


異様な(中略)出社しました。

労は開発労、会議労、調査労。

また4労ダメージによる異様なテンションでテンサーフ労をやりました。異様なテンションだったので適当なツイをやったところわずかにバズが発生してしまいました(遺憾)。

そんなこんなでエリクサーをやりつつ、退勤。


帰りの電車では、いや!(略語)を読み進めました。

帰宅後はアフ!を見ました。強敵との戦いを前にパジャマパーティーをするという適切な百合(appropriate lily)の回でした。こういう、決戦前の静けさを伴った回は尊いものです。

その後はガルラジを聴きつつ日記。

寝ます。あと1労であれば、やれないわけはないのだった(謎の文体)。