無理せずに労とか性をやりたいね

土曜日です。


優雅に起床し、ピアノと Rust 本読みをやりました。

さらに deep 本復習労もやりました。


ところで近年、自身の能力の飛躍的な高まりを感じます。

能力の高まりによって無理せずにできることが圧倒的に増えてきました。具体的にはピアノやツールなどが圧倒的にできるようになってきました(当社比)(当社比とは)。

一方で無理せずにできることにカテゴライズされなかったことをやるのが非常につらくなってきています。具体的には労とか性とかもうやってらんないよ助けてよって感じ(よって感じではない)(だめ)。

なんとか労や性が無理せずにできることにカテゴライズされるくらい能力が高まればよいのですが、今生ではそれも叶わぬ夢でしょう(諦めの境地)。


DQ5を進めました。フローラさんが復帰しました。イブールはよわよわだった。オリジナル版ではやたら難しかった封印の洞窟は適切な難易度になっていました。よかった。


END労を視聴しました。ローナ姫のユーリア・シャルデット(主人公)に対する呼び方が勇者さま→ユーリアさま→ユーシャさま(ユーリアの愛称)という感じで移り変わっていったのがよかった。音ではどちらも「ゆーしゃさま」なのにその意味がまったく違うというのがいい!(あまりにもいい)。

そしてカラパスを視聴。こちらも毎回雰囲気がよいことで(主に私に)知られていますが、今回も大変よかった。なんというか「壮大な物語のなかのあまり本編に影響のないサイドエピソード」だけを集めたようなアニメなんですよね。そういうひっそりとした感じが心地よいのです。


というわけで、寝ます。