要するに、寝すぎていたということだ

土曜日です。


昨晩、異様な眠気で日記を書くや否や眠りに落ちました。

にも関わらず、起床はいつもの休日並。

つまり、無限に寝すぎたというわけですね。

わけですね、じゃあないんですよ・・・。


それはそれとしてテンソル解析を読み、ピアノをやりました。

寝すぎたためルーチンワークを2つしかやれませんでした。

その後、無風(それはそう)(そうなのか?)。


仮面ライダーW ビギンズナイト」を視聴しました。これは先日視聴したディケイド映画と同時上映されていたものです。

視聴を進めていくと、驚くべきことが起こりました。

なんと、中途半端に終わったディケイド映画の世界に突入したではありませんか・・・!

まさか二本の映画が合流して完結する仕組みだったとは。

いや、少し考えればわかりそうなものなのですが、ディケイドくんはTVでの前科があるので放りっぱなしENDでも普通に納得してしまったんですよね。

なんにせよディケイドくんが完結してよかった。


ディケイドくんがきちんと完結していたことを10年越しに知った安心感を胸にティーをやりました。

ティーをやりつつ(直前の文と表現が被っており美しくない)「彼女、お借りします」の11巻を読みました。圧倒的な性の気配に圧倒されました。まあ、性の作品なのでそれはそうといったところなのですが。

以上です。

総括労の後、寝ます。