完結を10年越しに楽しんだ

土曜日です。


起床しました(それはそう)。

テンソル解析、ピアノ、アプリ労、pytorch労をやりました。

ルーチンワーク上限則(休日に実行できるルーチンワークは労性の有無によらずに最大3つという経験則)(過去日記参照)を越えた!!!!

天才か・・・。


そしておもむろに風花雪月の2周目をはじめました。

能力引き継ぎがあるのでチート感があります。

異世界チート先生ですね。


さらにWOWOWでやっていた仮面ライダーディケイド完結編を見ました。この映画は10年前にやっていた仮面ライダーディケイドの劇場版となるものです。

打ち切りEND気味に終わったテレビ本放送の完結編として製作された本作ですが、当時視聴した人々からは非難轟々でした。

私は当時見ていなかったので今回が初視聴だったわけですが。

なるほど一切完結してませんね・・・・。

というか普通に打ち切りEND気味でテレビ版のデジャヴかと思いました。

これはすごい。

まあこれがディケイドだよなという気持ちです。

ジオウに出てきたディケイドさんがまともすぎたのですっかり忘れていましたね。はっはっは。

以上です(????????)。


以上です(これは日記に対するもの)(直上のものは映画の感想に対するもの)(どうでもいい情報)。