こんな日がずっと続くといいのにね

火曜日です。


GWなので、優雅に起床。


Rust本をやりました。

シャドバアニメを見ました。友達キャラとの対決回。ライバルキャラとの対決とはまた違った趣があってよいですね。

他には、横になってごろごろしたり、無聖(無限に聖剣伝説3)をしたり、シャニの配信を見たり。


何者にも縛られず気ままに一日を過ごしました。

こんな穏やかな日がいつまでも続いたらいいのにね(世界がやばい感じになる直前の穏やかな一日的なあれ)(1クールアニメだと10話くらいに入るやつ)(ここで性強だとパートナーといい感じになるイベントが挿入される)(????)。


以上です。