ルーチンで記事を書くのをやっていく

日曜日です。


起床しピアノをやりました。

Navarro本をやりました。といっても今日は昨日読んだ箇所について本だけではよくわからなかった箇所を調べる作業をしました。ついでに記事も書きました(自明過去記事参照)。タグも作ったのでどんどん書いていきたい。


シャドバアニメを見ました。ミモリとアリスがチームを組んで戦う回。

大勝利からのエンディング。かと思いきやエンディングをバックに今度は二人がそれぞれの想いを胸に対決する展開に!

これはアツい。ぶつかることで深く結びつく友情(cf. 機動武闘伝Gガンダム)ですね。次回もとても楽しみです。

あとアリス(CVゆいおぐらさん)が「アイドルなめないでよね」と言っていたのがとてもよかった(音楽少女でゆいおぐらさんが演じるキャラの口癖が「アイドルなめんな」だった)。


ミュークルドリーミーを見ました。すごかった(語彙)。


恐るべき速さで2休は終わり、そして5労がはじまる。

この繰り返しで人生は何も為せないまま進んでいく。

何も為せないならせめて横になってごろごろしていたい。

以上です。