環境によって動作が変わる"やみ"

月曜日です。


昨晩、寝る前に柱に膝をぶつけてダメージを受けました(とてもわるい)。

したがってよくない眠りののち、起床。

労はアプリが環境によって動いたり動かなかったりして頭がおかしくなりました(とてもわるい)。

アプリ労はビルド待ちなどが多いので、同時進行でカタラン数についても調べていました。昨日記事に書いた以外で謎なことがいろいろあったので。結果、わかったようなわからないような感じ。きもい数式による導出、謎の図による雰囲気導出、どちらもつらい。


労後は魔女の旅々12巻を読み始めました。来月にはアニメがはじまるというのに最新の13巻どころか12巻も読んでいなかった。

その後は藻さんのロマサガ3配信を見つつ、自身はサガスカーレットグレイスをやりました。出生ガチャでまさかのウルピナ(Vita版でもウルピナだった)。しかしウルピナは好きなのでそのままはじめました。


あと4労、やっていけるのだろうか。

以上です。