何もないわけではないという話

水曜日です。


労をやりました。

異様に疲れる。

特に何もなくても労をやっていると疲れる。この人体は終わりですね。

労をやっているのだから、何もないわけではないという話もあります。


わるい社が絵空事を言っているという情報が得られました。

寝言は寝てから言ってほしいですね。


また、わるい社にやらかしがあったという情報が得られました。

宗教上の理由でわるい社のアプリは使ってないので、やらかしがあったことにしばらく気づきませんでした。


ナナオンがついにサ終しました。

やっているゲームの初のサ終なので、感じるものがあります。


労後は声優ラジオのウラオモテ6巻。

よすぎるな〜。


スパロボ30のアップデートがきました。

今進めているエキスパートモードはいったん中断し、クリア済みデータで追加されたシナリオを進める予定。

以上です。