神託で強キャラ感のあるセリフ

水曜日です。


主に会議の日。

その後、アイオーエスがまたしても意味不明な動きをしていて終わりました。

なんだよ〜。


労後は声優ラジオのウラオモテ5巻。読み終わりました。

とても、よかった。

どうみても6巻出るでしょ、という伏線もあったのでさらによかった。

私見ですが4巻の壁を突破したらよほどのことがない限り打ち切りはない印象なので、ようやく一安心といったところでしょうか。


神託を見ました。

KiRaRe(リステ主人公の所属するアイドルユニット)にKiRaReをぶつけても無駄だ!的な発言があってめちゃくちゃかっこよかった。

強キャラ感がすごい。


久々にナナオンでAP(ALL PERFECT)を達成しました。

2ヶ月と18日ぶり。

なぜ正確にわかるのか?それはAP達成日をこのブログにメモしているからです。

真面目勢(何の?)であれば容易に見つけることが可能でしょう。

上達は亀の歩みですが、継続の力は私の武器なので地道にやっていきたい。


休みがはじまる……!

無限に聖戦の系譜をやってから寝ます。

以上です。