進捗は非労のときに生まれます

金曜日です。


結局昨晩はスーパー百合タイムは見ませんでした。

が、それはそれとして早寝には失敗しました。

どうして・・・。


(今日の日記ここから)


5労目(体感9労目)をなんとかクリア。

恐ろしい戦いだった。

しかも今日はふと思いついた仕組みが思いのほかうまく動きました。

よい。つねにこうであってほしい。

有終の美を飾り、退。


労後は橋本ゆすら。

終盤、急に伏線が一気に回収され大団円的な雰囲気に。

しかも2巻に続くらしい。

すばらしい!

このようなすばらしい作品は是非続巻が出てほしいものです。


その後、魔女の旅々アニメ。

今週は原作1巻の2章、6章にあたるお話でした。

どちらも後味が悪いやつ。

なぜこの2つをくっつけたのか謎ですが、案の定TLが不穏な感じになっていました。

そういうこともある(?)。


ナナオンが難易度EXPERTでALL PERFECTを出せることが増えてきたので、どのタイミングでAP達成しているのかを記録してみました(ツイ参)。

結果、APを達成していたのはいずれも休日もしくは金曜の夜でした。

つまり、労から解放されたタイミングで私は圧倒的な進捗を生み出していた。

労をしなければ人間は進捗を生むことができる。

労をするから人間はだめになる。

なんということだ。

労、とんでもないやつだな。


以上です。