生計を立てているなら、それはプロ

木曜日です。


体調の終わりが感じられる・・・(遺憾)。

現世めちゃくちゃ寒いし何もかもわからん。

なんとか労はやりました。プロなので(プロアピール)。

無論、横もやりました。プロなので(プロアピール)。

Rust会があり、プロから有益な情報を教えてもらいました。ありがたいことです。世の中プロだらけですね。

そもそもなんらかの技能で生計を立てていればプロなのだから、あらゆる労働者はプロだといってよい。

おれが、おれたちがプロだ!


労後は橋本ゆすら。伏線の回収が追いつかないまま紙数がつきそうになっています。こういう作品は打ち切り確率が高いので、1巻だけでも完結した内容になっていることが多いのですが。続刊確定?電撃文庫、まじで声優ラノベに力を入れてるのか?期待していいのか?

このあとスーパー百合タイム(アサルトリリィ→安達としまむら)がありますが、リアタイするかは未定。

以上です。