眠いので日記を書いてもう寝ます

金曜日です。


昨日のスーパー百合タイムは最高でした。

図らずも、アサルトリリィも安達としまむらも主人公2人の距離が縮まる回。

アサルトリリィでの「好きな人からもらったものはなんでもうれしい」という振りが、安達としまむらで「デート(?)の記念にただの空き缶を持ち帰って部屋に飾る」という形で回収されるという恐るべき百合のコラボレーションが炸裂しました。

このとき、このタイミングで連続視聴したからこそ味わうことのできた奇跡。

こういうことがあるから、夜更かしをしてでもアニメのリアタイには価値があるということになる。

しかも、両作品とも特殊EDで終わるというシンクロ。

もう、まいりましたという他ない。


有益アニメによって、私の人生が直接よくなることはない。

しかし、私が「この作品だ」と気持ちを定めて、夜更かしリアタイをしてまで得たこの体験は、一つの人生と言ってもよいのではないでしょうか。


(今日の日記ここから)


なんとか、労をやりました。


労後は魔女の旅々アニメ。よい。

さらに、安達としまむら9巻を読み進めました。

そして、魔女のラジ々を聴きながら日記を書いています。

眠いので寝ます。

以上です。