お手本のようなフラグの立て方だ

水曜日です。


昨日、あまりにもツールが動かなかったので有識者に相談しました。

結果、このツールまじやべえなになりました。

つまり何もわからなかったということですね。

明日の人類に希望を託して労終了。


労後は「ホラー女優が天才子役に転生しました」を読み始めました。

数ページ読んだだけでわかりました。これは有益だと。

真に私と適合した作品だけが発する謎の圧。それがこの作品からは感じられました。

またひとつ、最高の書に出会ってしまった。


その後はシャドバアニメ。

謎の無敵モードを使う敵との死闘。

しかし主人公を追い詰めた敵は、油断から無敵モードを解いてしまいます。

すごい。

お手本のようなフラグの立て方だ。

もちろん敵はその一瞬の隙を突かれて敗退したことは言うまでもありません。

なお、先週登場した謎の敵労をしていた社員。そのうちの1人が今週はアリス(CVゆいおぐらさん)と楽しく遊んでいました。前世でどれだけ徳を積んだらこのようなことができるのか。


以上です。