FEH日記 2021-09-16

リミテッドは闇ルフレ&闇カムイ戦で紋章縛り。

アストリア、カミュ、クライネ、エレミヤでクリアしました。

闇カムイが思いのほか固かったので、クライネの蛇毒大作戦で勝利しました。

そしてカミュは相変わらず強い。錬成していないのですが、普通に強いです。

また、私は試していませんが今日のリミテッドはクリスで挑めばマイユニ大戦になりますね。クリスも配布ありますし。


飛空城は2回、1デス突破されていました。

攻撃は今日も梯子。相手が全員10凸で、久々にステータスの暴力にやられました。ノートが誰で殴っても倒せないの、はじめてでした。

2戦目の相手はノート2人防衛ですが、なんとか勝利。

今シーズン、妙に強敵とばかり当たっている気がします。


以上です。