FEH日記 2021-11-19

新英雄ガチャを天井まで引きました。

マーシャ4人目、そして天井でレーギャルンを得ました。

フォルカと迷ったのですが、最悪本人を使わなくなったときに素材価値として見るとレーギャルンのほうがいいかな、と。遠影ほしい。あと開花アイテムが取れるのも大きいですね。


リミテッド最終日は伝承リーフ戦の紋章縛り。

総選挙マルス、伝承マルス、双界チキ、伝承チキで挑みました。

伝承コンビがとにかく強い。圧倒的バフで無敵のマルスで斬りかかり、間接攻撃はチキで護る。完璧です。


そして、保留していたソロン戦もクリアしました。

死神騎士、クロニエ、炎帝、ネメシスといういつもの闇うごメンバー。

スキルを試行錯誤し、なんとかクリアできたときの達成感がすごかった。


飛空城は攻撃防衛ともに成功です。

以上です。