唐突に異様に強い牛が出た

木曜日です。


昨晩は無事SEKIROができました。

鬼形部を上回る強敵とやらに遭遇しました。

異様に強い牛。

なんだこの牛……。

出現時の展開も敵の雑兵が「あれを使うしかあるまい」みたいな感じで封印を解いて結局自分もやられるというやつで、少し前に戦った赤鬼のときと同じパターンだったので大爆笑でした。


労は順調。

しかし急に謎の不安がきてだめでした。

謎の不安、こないでほしい。

すでに何度か書いていますが、加齢で一番弱体化しているのは肉体ではなく精神ですね。精神、急に終わりすぎる。


労後はサイレントウィッチ3巻。


今日も牛チャレンジをやるぜ!

以上です。