おにまいの出来が突出しています

木曜日です。


無気力でなかなか起きられませんでした。

人体の本質は無気力。

気力があるほうがおかしいんだよな(謎の論)。


だらだらエンゲージをやりました。

楽しい。


英会話、スパイ教室特番、おにまいを見ました。

おにまい、今期見ているアニメではやはり突出した出来ですね。

毎週Aパートの情報量がすごくて、今週も最高だったな〜と思ったらAパートが終わっただけだった、という感じになる。

楽しいのに時間が長く感じるという、異常な状況になっています。

あまりにも人体に与える影響がすごいので、BD購入も検討しています(?)。


明日は労。

どうしてこうなった〜!?(おにまい風)

以上です。