精神を回復させるための休

日曜日です。


午後起床。

現世の異様な寒さとヤクの効果で、完全に起きられない流れができてる。

とりあえずピアノはやりました。

世界の歴史1はやれず。

スパロボVを進めました。楽しい。

生蓮を見ました。たいへんよかった。

AC6のSランクチャレンジを少しやりました。「これはいけるだろ」っていうのがAだったり「これはだめだな」っていうのがSだったりして謎。


人生、できてないことが多すぎる。

が、仮にそれらをやっていたら、今できてることができてなさそう。

要するに、自分の人体の初期値ではどうやっても人生はクリアできなかったのではという感じがある。

終わりです。


明日は有給。精神の回復に努めたい。

以上です。