2労後は3休なのでやっていく

水曜日です。


休みが終わる……。

そのショックで無限に人体が硬直していました。

わずかなやる気でシステム生物学入門を読み、リンクラの記事を書きました。

ラ!の新年会を見ました。今年も最高だった。先輩勢に囲まれて、みらぱが過去一大人しかった。むしろ異様テンションなLiella!の2人はなんだったんだ。

劇場版∀ガンダム(いにしえの映画)を見始めました。Iの半分くらいまで。結構いい感じに総集編してる気がする。ガンダム入門コンテンツとしてもありなのでは(ガンダムの中では異端寄りの作品ではあるが)。


2労後は3休なのでやっていく。

有給には余裕がありますが、木金を休みにはせず4労の週を増やす作戦です。休のプロなので。

今日はこのあと「魔法少女にあこがれて」を見てみる予定。

以上です。