もしかして、令和の青は異様枠

金曜日です。


5労目特有の激しい疲労

しかし昨晩そこそこ早寝していたおかげか、異様ではない起床。

労も一定の進捗がありました。

昨日、ツールの異様挙動を理解しておいてよかった。


労後は激しい疲労で硬直していました。

しかし、硬直を生かして学の初星コミュを10話までキャッチアップしました。

初星コミュ、ゲームをやる余裕がない層に向けた導入コンテンツっぽい?(よくわかっていない)

学、登場人物の3Dモデルがめちゃいいですね。特にジト目。3Dモデルのジト目のことすきすきクラブです(計算中の八神さんなど)。

メインヒロインの妹がめちゃくちゃ存在感あってよかった。

あと青が異様ですね。

昭和の青はクール。平成の青はデレる。そして令和の青は異様。

蓮の村野さんも異様枠ですからね(?)。


その後、ガクガクしていたらにじよんとシャニメのことをすっかり失念していました。

あわててにじよんを視聴。Youさんもガクガクしていた。

シャニメは合宿回でした。


今日(6/8)からSEED FREEDOMがプライムビデオで見られるそうです。

蓮にとって重要なコンテンツ(????)なので、視聴をやっていく。


疲れがやばいので月曜は有給です。

以上です。