今日中にFF9終えました

金曜日です。


ふらふらFriday。

体調は異様。

kotoも発生しました。

終わりだね!


労後は、しかしながら強い意思で入浴。

サイレントウィッチanother下巻を読み進めました。今週初のラノベ行為。

せーはすも見ました。uiさま、最近やりたい放題がすぎるのでは。

にじよん見ました。久々の頭身変化行為だ。あとYouさんがなんかしらんけど分身してた。

シャニメを見ました。怒涛のライブ回だった。


無限にFF9をやり、無事クリアしました。

ラスボス戦は激戦だった。向き合った結果、FF9の印象は結構よくなりました。

ヤバめな要素もちょいちょいありましたが……。


夜が明けてきた……。

以上です。