はてしない硬直の後、風呂をやる

木曜日です。


昨晩は、さすがに早寝。

しかし、起床は異様でした。

1日早寝した程度で、異様疲労が回復するわけはないんだよな。


「これは余生」と心に念じつつ、労。

なんとかやり過ごしました。


労後は横蓮。ASMR概念がさらにおかしなことになっていた。

ASMRでさえ異様化する蓮、やばいのでは。tkgw(22/7)さんは真面目にASMRやっているというのに……。

その後、はてしない硬直の後に風呂をやりました。

今週、1ミリもラノベを読めていない。なぜ働いていると本が読めなくなるのか(タイトル)(本当)。

英会話は見ました(しかしリアタイはできておらず、録画したのを見た)。


疲れ、すごすぎ。

以上です。